その他

突発性難聴の耳鳴りなど体調が改善しました。

Before

突発性難聴。
50代後半の男性。
「2カ月少し前に急に左耳がガラガラと音がしたと思ったら耳が塞がったようになり、音がほとんど聞えなくなりました。
すぐに耳鼻科に行きお薬を飲みました。結局1ヶ月経っても今飲んでいる薬ではあまり効果を感じられませんでした。
突発性難聴は1ヶ月以内に良くならないと治らなくなる可能性が高いと認識していたので、慌ててこの店に来ました。突発性難聴で困っています。」というご相談でした。

before

After

この方の場合発症してから1ヶ月以上経ってからのご来店でしたので、「劇症の突発性難聴ですと耳鳴りなどの状態は変化しにくいかもしれません。」とお話した上で、仕事上のストレスが多く、睡眠不足も続いていて疲れ切っている方でしたので、体調を整えるためにこの方の体質に合った漢方を3種類お勧めしました。
それらのお薬を2週間、3週間とお続けいただいたところ1か月後には体調がよく、耳鳴りが小さくなり、耳の閉塞感もだんだん小さくなりました。その後もお薬をお続けいただき、3カ月を過ぎた頃には症状が気にならず過ごせる状態になりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品